新着情報

事務局職員募集のお知らせ(募集終了)

 

※募集は終了しました(8月18日)

 

おかやま入居支援センターでは、岡山県の委託事業に従事する事務局職員1名を募集しています。

 

・雇用期間は随時〜平成27年2月28日です。

・一日6,700円です。交通費は月1万5千円を上限として実費支給します。

・社会保険に加入します。

・勤務時間等の条件は相談に応じます。

・年齢・経験不問です。


詳細は以下の方法でご確認ください。
  
画面一番下の求人番号検索で、求人番号33010-23750441と入力してください。
NPOの運営と、入居支援活動に興味のある熱心な方の応募をお待ちしています。
 

2014/07/01

一覧へ戻る

お問い合わせ先
特定非営利活動法人 おかやま入居支援センター
  • 〒700-0921 
    岡山市北区東古松4-4-22
    サクラソウ101
  • TEL:086-221-0530
    FAX:086-221-0530
  • 営業時間:月〜金 9:00〜18:00
    ※申し込みはできるだけ17時までに
    お越しください