新着情報

事務局職員募集のお知らせ(募集終了)

※募集は終了しました(5月14日)

おかやま入居支援センターでは、岡山県の委託事業に従事する事務局職員3名を募集しています。

・平成26年3月1日から平成27年2月28日まで1年間の雇用です。

・一日6,700円です。交通費は月1万5千円を上限として実費支給します。
・社会保険に加入します。
・勤務時間等の条件は相談に応じます。
・年齢・経験不問です。

詳細は以下の方法でご確認ください。
 ※4月11日追記
  
画面一番下の求人番号検索で、求人番号33010-6647741 33010-11948241 → 33010-14259841と入力してください。
NPOの運営と、入居支援活動に興味のある熱心な方の応募をお待ちしています。

2014/02/15

一覧へ戻る

お問い合わせ先
特定非営利活動法人 おかやま入居支援センター
  • 〒700-0921 
    岡山市北区東古松4-4-22
    サクラソウ101
  • TEL:086-221-0530
    FAX:086-221-0530
  • 営業時間:月〜金 9:00〜18:00
    ※申し込みはできるだけ17時までに
    お越しください